고객이 다시 방문할 수 있는 살롱 만들기!

고객이 다시 방문할 수 있는 살롱 만들기!

営業に必死で、見えていない。
大切なところ

「お客様にとって居心地の良いサロンってどんなだろう?」

「また来たい!」というサロンって・・
ちゃんと考えられていますか

また来たくなるサロンは

① お客様一人一人と真摯に
向き合っているかどうか
☆ほんとの真摯に向き合うという
意味が解っていますか??

② 正しい知識と情報を
伝えられているかどうか
☆プロとして解剖生理学的に
正しく伝えられているか・・

③ 快適で癒される空間作りが
できているかどうか
☆快適にするってどこをポイントに
空間づくりをするのか
理解できていますか?

まずは根本的なことから
見直してみてください

他にも、
技術・商品・美容機器・組織化・・・

いろいろな選択がお客様の
「また来たい」をくすぶります。

リピートの取れるサロンに
なるためのノウハウを学んで
一緒にサロンを育てていきませんか

実際に多くのサロンを
見ているから、そして技術や知識を
正しく知っているからこそ
アドバイスできるノウハウがあります

未来のあなたのサロンのために
あなたの今をきちんと分析し、
アドバイスします

먼저 이메일이나 전화로 문의하십시오.
미낙시 월드뷰티 톱 페이지
052-354-2288
info@m-wb.jp



#에스테틱 컨설팅
#에스테틱 오프닝
#허브 필링
#エステサロン
#에스테티션
#스킨케어
#페이셜 에스테틱
#일하면서 배울 수 있습니다
#뷰티 애호가들과 소통하고 싶어요.
#サロン経営
?Gg[???ubN}[N??