强大的产品和技术,以减肥是一如其家!

痩身に強い商品と技術が勢ぞろい!

地球にも人に優しいエステティシャンになろう! MeenakshiWorldbeautyでは、 人にも地球にも優しいエステサロンを 世界に作る事をコンセプトに活動しています。 だからこそ、サロンご紹介する全ての商品の 内容成分や技術にこだわっています。 体やお肌にとって・将来ほんとに良いものなのか。 この技術は生命にとって良いのだろうか。 そしてご紹介するエステ商品は正しい理論でできているのか 厳選した物・そして技術・そして正しい知識をサロン様へ お届けしエステティックがより信頼される仕事へ発展していく様に、 日々人にも地球にも優しい情報を発信しています! 取扱商品は全てお肌に優しい物・そして結果の出る物・またオーガニック 商品です。また随時スキルアップできるセミナーを開催しております。 教える講師は国際ライセンスやAEA/日本エステティシャン協会資格取得者です。 まずはメール、またはお電話にてご相談ください MeenakshiWorldbeauty TOPページ TEL:052-354-2288 #エステサロン #エステティシャン #資格取得 #ボディマッサージ #筋膜リリース #痩身 #エステサロン開業 #美容サロン #フェイシャルエステ #働きながら資格取得 #美容大好き Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

头部按摩头水疗

ヘッドマッサージ・ヘッドスパ

いろいろなヘッドマッサージはございますが MeenakshiWorldbeautyでは一歩リードした ヘッドマッサージを学べます。 何が違うって ただのヘッドマッサージではなく 育毛に関するあらゆる筋肉を緩め しかも気持ち良い、心地よい そして育毛に関連する骨格のケア また、育毛・美毛を作る術を学びます。 学んでよかったというサロン様続出中です あなたのサロンにもヘッドマッサージを 取り入れてみませんか ZOOMにて無料説明会も実施しております。 まずはメール、またはお電話にてご相談ください ホームページTOP TEL:052-354-2288 #美容 #ヘッドマッサージ #ドライヘッドマッサージ #ドライヘッドスパ #エステサロン #エステティシャン #資格取得 #エステサロン開業 #フェイシャルエステ #働きながら資格取得 #美容大好き #リラックスしたいLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

美容学校结果化妆品

エステスクール 結果の出る化粧品

できるエステティシャンは相談している MeenakshiWorldbeauty エステティシャンのあらゆる悩みを しっかりサポート ■結果の出る化粧品 ■サロンコンサルタント ■技術力アップ ■販売力アップ ■美容に特化したホームページ ■美容機器・ハイフ・脱毛機器 ■スタッフ育成 ■化粧品製作の相談 などなど 現場を知り世界のスクール講師でも人気 技術力も高い、プロ中のプロがご回答します。 的を得たアドバイスが評価が高い MeenakshiWorldbeautyへ まずは、サロン運営することでの あなたのお悩みお聞かせください。 一緒に前進しましょう。 まずはメール、またはお電話にてご相談ください MeenakshiWorldbeauty TOPページ TEL:052-354-2288 #エステティシャン #美容 #オーガニックン #結果の出る化粧品 #エステサロン開業 #働きながら学べる #相談 #エステ資格 #エステ開業 #美容好き #エステ相談Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

筋膜释放

筋膜リリース

究極の筋リリースを教えます 究極の筋膜リリースって・・・。 そう私たちが言っている究極とは これまでいろいろな筋膜リリースが エステ業界にも流行しましたが 痛い・んー結果がいまいち、など いろいろお声をいただきました それは本物の筋膜リリースが伝わって いないからです。 もともと筋膜の技術はアメリカが発祥ですね。 でもアメリカでは大学院を出た方々が やる技術でもあるので深い知識が必要なものです。 でも多くを端折って伝わっているのが 日本のエステで流行する筋膜リリースです。 でもそんな中途半端な技術を学んでも お客様のお悩みは解決できないできないのが現実 ミナクシワールドビューティでは 質の高い筋膜リリースをサロンにお届けしたく 30年のエステ現場経験と整体の技術、柔道整復師の技術 骨からアプローチする技術も全て網羅して ほんとに結果の出る筋膜リリースを開発しました。 では学ぶ事でどんなことができるかと言うと ◇痩身技術が飛躍的にアップ ◇肩甲骨剥がしが可能 ◇腰痛ケア ◇便秘ケア いろいろお客様の声に本気で応えたい 技術にお勧めの技術です。 これから、ボディーを本格的に取り入れて いきたい方へお勧めしたい技術です。 まずはメール、またはお電話にてご相談ください MeenakshiWorldbeauty TOPページ TEL:052-354-2288 #エステサロン #エステティシャン #資格取得 #ボディマッサージ #筋膜リリース #痩身 … 了解更多

获得 AEA 资格

AEA 資格取得

エステの資格を取ろう 日本にもしっかりとした エステの資格があることを 知っていますか。 安全で信頼のある技術提供 自分判断のこれでいい でほんとに大丈夫ですか? エステの本物の技術 エステの真の知識 身に着ける事で自信にも繋がります。 働きながら学べるエステスクール あります。 リモートで全国どこからでも学ぶ事 ができます。 まずはメール、またはお電話にてご相談ください MeenakshiWorldbeauty TOPページ TEL:052-354-2288 #エステサロン #エステティシャン #資格取得 #エステサロン開業 #美容サロン #フェイシャルエステ #働きながら資格取得Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

医生支持

ドクターサポート

☆ドクターサポートを あなたのサロンにも☆ ドクターサポートをあなたのサロンにも 取り入れてみませんか 取り入れるメリット ・新規獲得率のアップ ・お客様からの信頼度アップ ・知識力アップ ・カウンセリング力アップ それらが売上アップにも繋がります。 詳しくは↓ TOPページ #エステ肌改善 #ドクターサポート #肌相談 #ニキビケア #シミケア #安心 #本物思考 #綺麗になる #毛穴ケア #ダーマペンLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

获得美容资格

エステ資格取得

エステ資格取得なら働きながら 学べるスクールへ これからエステティシャンに なりたい方、またエステで働いて いて資格取得をしたいと 思っている方。 そんな方にお勧めの エステ資格取得コースです。 そしてMeenakshiWorldbeautyの エステスクールの良さは ① 個々のスキルに合わせて   良さを伸ばす教育を行っていること。 ② ただ合格するだけでなはなく  その後、現場で生きる教育。 ③ 数字やお客様の効果実感に   結びつく教育。 合格するだけではなく、現場で実際に 生きるスクール内容になっているところです。 ただ資格を取得してもなかなか 現場ではその知識は活きてきません。 また、個々に合わせた教育でなければ 合格することも難しい事も多いです。 あなたに合った未来に繋がる エステ教育をMeenakshiWorldbeautyで 詳しくは↓ ホームページ #エステサロン #エステティシャン #資格取得 #エステサロン開業 #美容サロン #フェイシャルエステLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。