本物のオーガニック商品はパワーが違う!

本物のオーガニック商品はパワーが違う!

安心、安全で結果の出る化粧品を 求めている方多いと思います。 でもなかなか真実の化粧品が少ないことも事実です。 無添加ですよ、お肌に優しいと言いながらも 合成の化学物質を入れていたり、環境に何も配慮の ないコスメが多いのも事実です。 もうそろそろ、断片的なお肌だけで美ししさを考える のではなく、もっともっと広く美をつなげてみませんか 化粧品は作られる時にたくさんのCO2を排出し また、洗い流しながら水を汚染していることも多いです。 私たちの美と健康は空気や自然が美しくあってこそ 叶うものです。 あなたのエステサロンでも、そんな素敵なコンセプトの ナチュラルコスメを取り入れてみませんか。 また、質のいいナチュルラルコスメはパワーも 違います! はり、艶、香りによる脳への癒し、これまでの エステ化粧品よりもはるかに効果を実感するはず また、学びたい方は肌別にトリートメント技術を学ぶことも できます。 まずは、無料のWEB説明を聞いてみませんか。 オーガニックナチュラルコスメのこと こころゆくまで、お応えします。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Know-how that can be conveyed only because we have known the esthetics industry for many years

長年エステ業界を知っているからこそ伝えられるノウハウ

エステの技術だけでは 今の時代エステサロンを続ける ことは難しいのが現実。 エステサロンをスタートするなら まずはエステスクールから お勧めします。 今は1年間で70%のサロンが廃業 している時代。 だからこそ伝えたい。 Meenakshi World beautyでは、これまで 全国のサロン様をサポートして きたノウハウがあるからこそ 伝えられる オーナー様が知っておくべき 数字を作るための基礎経営塾を開いています。 長年エステ業界を知っているから 伝えられるノウハウがここには あります。 まずは無料説明をWebで受けてみませんか。 #エステサロン #エステティシャン #エステサロン開業 #エステスクールLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Supporting esthetic menus in general

エステメニュー全般を支援

Meenakshi World beautyでは フェイシャルエステに限らず、 ヘッドマッサージや脱毛など、 エステメニューをトータルで支援します。 「エステメニューをふやしたい!」 「今年はメンズ脱毛に力を入れたい!」 などなど、エステティシャンの声にお応えします。 ぜひご相談くださいませ。 #エステティシャン #エステサロン #メンズエステ #ヘッドマッサージ #エステ研修Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Men's esthetics are also in Minakshi

メンズエステもミーナクシで

これまで、エステ業を営んでいる方も これから初めてエステに取り組んで メンズエステをやってみたいという方も、 経営に関すること メニュー関すること SNS関連すること 技術のこと 売上構築について スタッフ育成について チラシやホームページ あらゆるご相談について対応しております。 プロの視点からのアドバイスで スタートダッシュは加速します。 安定した売り上げを構築するためにも 悩んでいないでぜひご相談を。 #エステサロン #エステティシャン #メンズエステ #エステサロン開業 #エステスクール #エステ研修Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。