エステ商品を購入する会社しっかり選んでくださいね。

エステ商品を購入する会社しっかり選んでくださいね。

サロン用の商品はどこから購入していますか? サロン専売品を簡単に購入できる場所は増えましたが 問題が実はたくさんあります 一つはエステ専売品は使い方を正しく行わないと それなりの結果を出すことができません また適当な商品説明だとお客様がついてきていれません 実はサロンに合った商品選びをしていないがために 売り上げにもつながっていません。 この様にサロンの商品をどこから購入するかはとても大切 なのです。 下記にチェックがつくサロン様一度ラミナクシジャパンへご相談 ください 【チェック項目】 □どんな商品がほんとに結果が出るか商品が多くて迷う □美容を実際にしたことがない営業マンが対応している □商品を入れてもなかなか数字が伸びない □商品のことをお電話して聞いても代理店がほとんど  答えることができない。 1つでもチェックが入ったらラミナクシジャパンへご相談ください。 ミナクシジャパンでは特別感の出るサロン商品を取り揃えております。 ラミナクシジャパン結果の出る化粧品→http://urx.space/TFzC お問合せ→TEL052-354-2288 ♯結果の出る化粧品 ♯本物の化粧品 ♯ピーリング ♯マッコイ ♯エステ相談 ♯エステスクール ♯幹細胞培養エキスLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

エステティシャンには知って欲しい特許取得ビタミンC

エステティシャンには知って欲しい特許取得ビタミンC

エステティシャンは知っておきたい究極のビタミンC ちょっと写真にびっくりする人もいるかもしれませんが 特殊なビタミンCはすごいのです。 右と左の違いにびっくりですよね。 これまでビタミンCは美容ビタミンとして ハリを出す、シミのケアができると 様々な化粧品に使用されてきたものの 酸化しやすくその効果をなかなか発揮できなかったのが 現実です。 この特許のビタミンCは特殊な技術で 酸化をしない構造を作り上げました。 真実のビタミンCの効果をぜひ皆様へお届けしたい! ラ ミナクシジャパンではこのビタミンCの なぜなぜ凄い!の講習会の他、 技術トレーニングも行っています。 ぜひあなたのサロンにも、またあなたの 今年の夏の美容液としてこの特許取得 ビタミンCを使用してみませんか。 ★取扱店募集 ★お試し体験どうぞ URL→http://u0u0.net/ZG1T お問い合わせ:TEL052-354-2288 メール:la.meenakshijapan.jp サロン様も一般のお客様もお気軽にお問い合わせください。 #美白 #シワ #美白コース #アンチエイジング #結果の出る化粧品 #肌 #エステ #化粧品Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

夏になる前にポッコリお腹を解消!

夏になる前にポッコリお腹を解消!

発酵食品といえば!完熟発酵ペーストでしょっ? 私はこの完熟発酵ペーストを手放せません!と プロのエステティシャンからお声をいただいている 完熟発酵ペースト! その素晴らしさは ★3年以上60種類以上のくだものお野菜を  発酵させることで、乳酸菌も豊富に!  分子も細かくなることで吸収も抜群 ★乳酸菌のおかげで便秘の解消にも ★補酵素として働くので  ダイエットのお供にGOOD ★女性の大切な鉄分を補える様に  デーツなども加えて女性の健康にも抜群 あなたのサロンにもこの発酵ペーストを 取り入れて、美腸コースを作ってみませんか? 詳しくは→http://u0u0.net/85Gv #ファスティング #便秘解消 #痩せる #痩せたい #痩身 #美肌 #結果の出る化粧品 #奇麗になる #ウエスト #ダイエットLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

여름을 향해/결과 나오는 바디 기술을

夏に向かって・結果の出るボディー技術を

夏に向かって新しいボディー技術を取り入れませんか! 先日もあるサロン様のトレーニングに 行ったのですが、とっても効果な機械を持って いるのですが、なかなか結果が出ないとのお悩みを 抱えていました。 そんなサロン様に、あるトリートメント技術を行い 機器をかけていただいた所 驚く結果に!! そのある、トリートメントとは! そう、あの筋膜をケアする技術と 痛みが苦手な方向けの軟部組織リリース!!なのです。 ただ、そのサロン様も、あるところで その技術を受けに行ったそうです。 その時は結果が出なかったのになぜ!! それは、細かい肝心かなめのテクニックを 技術者が知らないからなのです。 ラミナクシジャパンでは、筋膜リリースや 軟部組織リリースでの確実な 結果の出るポイントを知っています。 それは、長年の美容経験があるからこそ 伝えられる技術なのです。 誰に習うかで結果も大きく変わってきます。 今年の夏!新しい結果の出るボディー技術を お探しのサロン様、エステティシャン様 ラミナクシジャパンへご相談ください。 ★体験も実施中★ まずは、メールまたはお電話で!! #筋膜リリース #エステスクール #軟部組織リリース #痩身技術 #痩せる #痩身勉強 #痩せたい #結果の出る化粧品 #結果 痩身 #マッコイLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。