時代はアーユルベーダ

時代はアーユルベーダ

私達の健康・美しさは何とも分離していない。 生命を宇宙の一つと捉え、生命を見える物だけに とらわれないアーユルベーダの教えは 私達に素晴らしい知恵を与えてくれます。 また見えるものだけではない、パワー、エネルギーが存在 するとして、見えない物も捉えて、私たちに健康と生きる 知恵を教えています。そのアーユルベーダは 素晴らしい美容効果ももたらしてくれます。 そんなアーユルベーダの教えをベースにあなたの あなたのサロンに取り入れてみませんか。 アーユルベーダの最高傑作商品と技術を ラミナクシジャパンでは取り入れています。 ラミナクシジャパンは初心者の方でもしっかりと 解る!アーユルベーダの美容法をお伝えしています。 バータ、ピッタ、カパ!まずはあなたのタイプから あなたはどんなタイプ?? アーユルベーダを学んでみたいあなた! ラミナクシジャやパンの無料説明会へ 6月1日・10時~11時:WEBで配信!! 予約はまずはメールで:la.meenamkshi.japan @gmail.com #結果の出る化粧品 #エステ新規オープン #エステ相談 #痩身 #アーユルベーダ #便秘解消 #新しいメニュー #エステ119番  #美白講習会 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

新規サロンオープンはラ ミナクシ ジャパンへ

新規サロンオープンはラ ミナクシ ジャパンへ

サロンの新規オープンの相談は誰にご相談?? 商品をたくさん置いている卸し屋さん?? よく解らないけど、とりあえずネットで?? 実は多くのエステサロン経営者が悩むのが 商品を買っただけではサロンの運営は厳しいこと 商品の選択から運営まで、ベテランであり真実の 美容プロがサポート、アドバイスいたします。 エステに長年携わっているからこそ伝えたい! 結構あるんです、投資して倒れちゃう人! 初回相談料・・・・無料!! スタートする前に、まずは今すぐメールで ご相談ください!:la.meenakshi.japan@gamil.com #結果の出る化粧品 #化粧品卸し #マッコイ #サンテアル #アンチエイジング #エステスクール #日本エステティック業協会資格取得 #痩身技術Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

新技術使新客戶翻了一番!

新しい技術で新規集客倍増!

そろそろ新しい技術を入れてサロンを活性化しませんか! だからって、やたらめったら技術を取り入れても 上手くいきません。 私達は、細かいカウンセリングの基、貴方のサロンに ピッタリの技術や商品をご提案します。 いつも伝えていることですが、誰に相談するかによって 未来のサロンの状態は決まってしまうと言っても 過言ではありません。新しい物をサロンに取り入れる 時は慎重さが大切です。 だからこそラミナクシジャパンではサロンの先生方に 寄り添い、的を得たアドバイスで高評価をいただいて おります。 ラミナクシジャパンは3つの柱でお客様をサポートいたします。 1:真実の美容商材 2:なぜその商品がいいの?解剖生理学的に   真実のプロがアドバイスいたします。 3:教えるプロが、国際ライセンスレベルの   知識と技術でサポートいたします。 そろそろ新しいメニューを考えているサロン様 ぜひラミナクシジャパンへ ★ご安心ください。★ 相談料・・・無料! #サロン新規オープン #美肌 #結果の出るエステ #エステ商品 #エステ痩身 #アロマテラピー #デトックスエステ #マッコイ #ミネラル Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

人気のエステサロンはここが違う

人気のエステサロンはここが違う

正しい分析でサロンの売上2倍アップ 今後のサロンをどうして行ったらいいのか? もっとサロンをよくするには、技術、商品、機械 組織化、何を見直したらいいのか? 実際のサロンを見ているから、そして技術を正しく 知っているからアドバイスできるノウハウが ラミナクシジャパンにはあります。 個人サロン様、少人数のサロン様もぜひご相談ください。 あなたの今をきちんと分析し、アドバイスします。 未来のあなたのサロンのために 初回30分相談・・・無料 お問い合わせ:la.meenakshi.japan@gmail.com Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。