長年の美容研究家が納得する発酵ペースト

長年の美容研究家が納得する発酵ペースト

エステで何千人も施術し癒やしたIKEMARI先生が 真実の商品製作や商品選びでこだわっているのはみんな知っているはず! 特にインナービュティーの商品へのこだわりは素晴らしいものがあります。 より優れた商品たち、その中でもこの発酵ペーストは凄い!! 詳しくは→  https://lameenakshijapan.jp/74129/ ★美男美女の発酵ペーストの強み★ ◎これまでの酵素ドリンクの70%以上糖質をカット ◎女性に必要な鉄分に考慮 ◎美肌に必要なVCを配合 取り扱いサロン募集:申し込みサロン価格はメールにお問い合わせください. 販売価格・1ヶ月分8800円 メール:la.meenakshi.japan@gmail.com #痩身 #酵素 #発酵食品 #綺麗になる #やせる #むくみの改善 #綺麗になる #アンチエイジング #美白 #結果の出る化粧品 #エステスクール #エステ学校 #エステ資格Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

長く愛されるサロン作りは ラミナクシジャパンへ

長く愛されるサロン作りは ラミナクシジャパンへ

エステで成功している先生方には共通している事があります。 その一つは確実に結果を出し、お客様一人一人と真摯に 向きあっている事。 長く愛され続けるサロン様は、お客様に喜んでいただくために 経験のある人をパートナーに持ち、真実を伝える卸業者とお付き合いしている事 です。 エステを知らない人がエステの現場をアドバイスできることなんて ありえないのです。 きちんと未来を考えてお付き合いする業者を考えませんか? 教育と商品を解剖学的視点からアドバイスしてくれるのが ラ ミンクシージャパンです。 ★もっとサロンを発展させたい ★売り上げを2倍にしたい ★新しい技術をしっかりとした人から学びたい ★正しい情報が欲しい そんな人の強い味方が La Meenakshi japanです。 総合パンフレットお申し込み メール:la.meenakshi.japan@gmail.com La Meenakshi japan は60種類以上のエステ専売品と 教育を皆様にお届けする。教育と商品がセットになった エステ専売商品を取り扱っている会社です。 #エステ #結果の出る化粧品 #サンテアル #筋膜リリース #ケイ素 #酵素ドリンク #痩身 #脱毛器 #ナチュラル化粧品 #アンチエイジング #ホワイトニング #ニキビケア Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

新しい発想の美容法が未来を作る

新しい発想の美容法が未来を作る

使うほどに美しくなる完全オーガニックブランド ラクシュミ、取り扱い店募集とオーガニックで結果の 出るものを探している一般の方にも 無料説明会のチャンスです!! アーユルベーダのエイジング美容理論と技術がすごい! 感動するコンセプトだ。 私達の生命が輝く事、それは、何か流行りの成分やカラーを お肌につけることではなく、私達生命そのものが美しい ただ私達の生命そのものを輝かせるためには もっと広い視野で化粧品づくりからと向き合う必要がある。 そんな視点で作られた完全オーガニック商品を皆様のもとへ この季節一度使ったらやみつきになる使いごごちです。 オーガニックなんて、そんなに良くないと思っているあなた!! その思い、絶対に変わってしまうのがラクシュミの化粧品です。 一度、MARIKO先生の無料説明会に参加しませんか。 10名様をWEBウエブ無料セミナーにご招待! 応募方法 ★サロンオーナー様  サロン名、連絡先、WEB説明会の希望日時を上げてください。(12月26日~1月15日までで90分)  参加希望の理由 ★サロンオーナー以外  氏名 、連絡先、WEB説明会の希望日時を上げてください。(12月26日~1月15日までで90分)  参加希望の理由 下記メールアドレスへ la.meenakshi.japan@gmail.com          Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

エステの経営はプロへ相談・明日の道はきっと明るい

エステの経営はプロへ相談・明日の道はきっと明るい

2018年も残りわずか、来年の営業企画の準備 そろそろスタートしませんか。 今年たくさんのサロン様からコンサルタントの 依頼がきました。 それぞれのサロンの強みを出して大きくステップアップ していただき、サロンオーナー様からは 経験のある人に相談することは、気持ちもスッキリ 見通しスッキでほんとに相談する事の大切さを知りました!! と嬉しいお言葉をいただきました。 このお言葉、私達もとても嬉しいことで、 もっとたくさんのサロン様にもこの相談すること の大切さを知っていただきたいと思いと 今回なんと!コンサルタントキャンペーンを行います。 通常38000円の1ヶ月コンサルタントを 今回5サロン様に限り、15,000円でご奉仕させて いただきます。 ぜひきちんと相談する事でそこへの投資は何倍にも なって帰ってくる事を知っていただきたいと 思います。 今回のコンサルに含まれるのは ★カウンセリング ★サロンの強みを引き出しと提案 ★売り上げアップ企画の提案と実際 ★売り上げアップのチラシ作成1枚 ★来年の事業計画 盛りだくさんです。 遠方の方はWEBでのコンサルになります。 お申込みは TEL:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan.jp ★応募後の審査で5名決定させていただきます。 記載内容 ●サロン名 ●住所 ●代表者名 ●応募するにあたっての意欲や思い 弊社ホームページ→https://lameenakshijapan.jp/ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。