売上アップ★Web限定★サロンコンサルタントお試し企画



Web限定サロンの売上げアップ講座開催!

全国のサロン様と共に歩んできたIkemari先生のコンサルタントが
なんと5名様に限り無料でご招待致します。

La Meenakshi japanで行っている、サロンに寄り添う現場重視の
コンサルタントは多くのサロン様から好評をいただき
売上が2倍にアップしたなど多くのお声をいただいております。

また技術指導や資格取得に関しても沢山の経験をお持ちの先生です。
サロンメニューからお客様の結果を出せなくて悩んでいるなど
サロン経営、エステティシャンとしてお悩み、資金や技術の悩みなど
どんなご相談でも問題ありません!!但しサロンオーナー様や
これから独立を考えているエステティシャンに限ります。

今回特別に5サロン様限定で通常38000円のコンサルタント料金の
一部を無料でご招待致します。(60分1回)

エントリーになりますので、しっかりと自分の希望や悩みをご記入ください。
あなたの中に新しい風が吹く!その瞬間を感じてください。

【エントリー方法】
メールでエントリー
info@lameenakshijapan.jp

メールの応募名
無料コンサルティング申し込みと記載ください。

申し込みメーリへの記載
★サロン名 ★住所 ★相談内容 ★自分の夢 ★60分希望候補 3つ (日時)


?Gg[???ubN}[N??