游行和成熟的发酵膏

お腹が空いたら・完熟発酵ペースト

お腹が空いた時、貴方は何を食べていますか? ドーナツ・スナック菓子?? お腹が空いた時こそ体にいいもので空腹を満たしませんか? La meenakshijapan(ラミナクシジャパン)では、 痩せたい女性が健康的に美しく痩身できるように いろいろな商品をご紹介しております。 今回ご紹介したいこの発酵ペーストは、これまでの酵素ドリンクの 糖分やジュースの分類を使用せず、発酵した成分のみをギュッとパッケージに 閉じ込めた商品です。 60種類以上のお野菜果物を発酵させて作ったこの商品 甘みをデーツなどを使用し、女性に嬉しいミネラル鉄分をより強化して 商品作りをしております。 ファスティングまた、空腹時に最適なこの完熟発酵ペーストで体の中を 綺麗にしていきませんか。 ☆資料・サンプルお送りします。 ☆ファスティングを知りたい先生は  ファスティング講習会も行っております。 ☆販売価格30包 8,800円です。 お問合せ:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan.jp Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

狂欢是沙龙之一! 我的 C

老舗のサロン様達が大絶賛!!セレックスC

素早くお客様の悩みを解消してくれるそんな商品をお探しの サロン様におすすめしたいのがセレックスシリーズ 今回ネック&デコルテ専用美容液をご紹介いたします。 この商品の使用の写真は1日2回、6ヶ月間渡り、彼女の首に 塗布する実験が行われました。 その結果どうでしょう。見事に首のシワが改善されてきています。 セックスでは独自のハリに特化した処方で 感じたことがない、ハリをもたらし、化粧品の可能性を最大限に発揮しています。 また特殊な果実エキスがお肌の若々しさを実現します。 ネックのケアを必要としているお客様を抱えているサロン様に ぜひおすすめです。 ☆資料お送りいたします。 ☆サロンオーナー様・lameenakshijapan直営店で体験できます。 ☆販売価格120ミリ・17000円・サロン価格はお問い合わせください。 TEL:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan.jp Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

深度愈合和阿育吠陀结果技术

深い癒やしと結果をもたらすアーユルベーダの技術

深い癒やしと結果をもたらすエステティシャンの技術が La Meenakshi japan ラミナクシジャパンにはあります。 お客様の真実の体質を知ってフォローして行くことで 驚きの結果を生み出し、サロンのファンを増やせるものです。 商品をただサロン様にお届けするだけではなく 質の高い技術と商品でサロン様をフォローしていきます。 商品のだけではなく、細かい使い方や、技術力も一緒に フォローするのが弊社の考え方です。 サロンに役立つ痩身技術のスクール・商品をお届けしております。 【La Meenakshi japanとお取引するメリット】 ☆世界の美容情報が集まってきます。 ☆正しいく知識を伝授できるエステ資格取得者が対応 ☆ボディースクールとしては  アーユルベーダ  筋膜リリース  軟部組織リリース  洋服の上からケアができる技術など多数のスクールがございます。 ☆教育と商品も一緒にお届け致します。 ・ラクシュミ・マッコイ・フィトメール・ハーブ商品各種 お問い合わせ:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan.jp Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

印度草药化妆品

アーユルベーダ化粧品

アーユルヴェーダは、ヒマラヤ発祥の伝統的な医学です。 サンスクリット語で生命を意味する「アーユス」と、知識や知恵を意味する「ヴェーダ」をあわせたのが、名前の語源です。ヒマラヤの偉大な賢者は、自然を観察することによって5つの基本的な元素(空・風・火・水・地)を発見し、そこからヴァータ・ピッタ・カパという3つのドーシャ(概念)を生み出しました。 この3つのドーシャのバランスが崩れることにより、心身の健康を損なうといわれているのが、アーユルヴェーダの基本的な考えです。アーユルヴェーダの知恵は、特定の習慣、嗜好、ハーブ、アロマ、音楽、マッサージ、トリートメントなどを通して五感に働きかけ、その人が持つ本来のドーシャを調整することで、自分らしくいきいきと楽しく過ごすサポートをしてくれます。 毎日使う化粧品も同じように五感に働きかけ、ドーシャを調整することで、長く安定した結果を出さなくてはならないと、ラクシュミは考えます。 ラクシュミはアーユルヴェーダ・アロマトロジー・自然療法を元に、商品やトリートメント法を生み出し、心身ともにバランスを整え、問題の元から改善し、健康的に輝く絹のような肌を維持します。 表面だけではなく、もっともっと深い所に光を届けるケアを多くのエステティシャンに伝えたい、そんな思いから LaMeenakshijapanではこのラクシュミのブランドを取り扱っております。 あなたのサロンにもアーユルベーダの教えそして商品、技術お好きな入り口から一つでも取り入れてみませんか。愛され続けるサロンの道を一緒に歩みませんか。 ☆資料お送り致します。 ☆商品お取引サロン様募集しております。 ☆サロン価格はお問い合わせください。 ☆アーユルベーダの技術講習もございます。(フェイシャル・ボディー) お問い合わせ:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan.jp Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

让我们拿一个合格的美学家!

エステティシャンの資格を取ろう!!

正しい知識は・自分を救う・周りを救う!! エステティシャンが厚生労働省の管轄になる職業としての認定を受け 職業能力評価基準を設けました。 今後ますますエステティシャンは国が認めた職業として多くのエステを知らない人たちにも認知されていくと私達は希望を持っています。 そんな中、まだまだエステティシャンとしての基準とされる基礎知識の試験を受けていない方も多いものです。 そこで一般社団法人エステティック業協会は現場を踏んだエステティシャンにも試験制度を設けており、2年以上のキャリアを証明できれば筆記・実技試験を行い・合格した方には認定証を発行するなどし、エステティックの向上そして健全な発展を目指しています。 La Meenakshi japan ラミナクシジャパンでもエステティシャンの養成制度を行っており、日本エステティック業協会の認定を受けてたいエステティシャンを応援しております。 ikemari代表も多くの教育を行い、日本のエステが多くの人に愛される職業になり、多くの方に素晴らしいと称賛され、元気な人が増える様に日々活動しています。 皆様もぜひ基礎知識をしっかり持ったエステティシャンになりませんか。真実のエステティシャンになりたい人集まれ!! ☆多数の教育制度を設けております。 ☆日本エステティック業協会の認定  フォロースクール開講しています。 ☆弊社はAEA試験アンバサダーがおります。 ☆合格に自信があります! お問い合わせ:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan.jp Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Laminaxijapan 创建明天的美容沙龙

明日のエステサロンを創る ラミナクシジャパン

明日のエステサロンをもっと明るく・もっと楽しくを コンセプトの中に持っているミナクシジャパンでは 真実の美容技術・商品をお届けしています。結果のが出てこそ お客様がついてきて下さいます。そして真実を語れるエステティシャン はずっと信頼されます。 Iikemari先生も長年エステに携わり、その素晴らしいテクニックは 県外からも沢山のお客様がいらっしゃっています。 現場を多くこなしているからこそ、真実の商品・真実の技術を サロンの皆様にお届けできると現場を離れることなく ケアを続けながら、サロンの教育・コンサルタントを幅広く行い サロン様に寄り添い・そして一緒に考え・サロン様のレスキューに 取り組んでいます。 こんなサロン様ぜひLaMeenakshijapanへご相談ください。 ☆結果の出る化粧品を探している ☆サロンオープンをしたい ☆技術を磨きたい ☆経営相談をしたい ☆信頼できる人にサロン相談をしたい ☆美容機器を探している などなど あなたもミナクシジャパンと一緒に明日の楽しいサロン作り しませんか? お問い合わせ:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan.jp Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

成熟的发酵膏, 很受欢迎! 将送到您的沙龙

完熟発酵ペースト・大人気!貴方のサロンにもお届けします

いろいろな酵素ドリンクはあるけれど、ほんとにいいものを使いたい! そんなサロン様におすすめの発酵食品・その名も完熟発酵ペーストを ご案内させていただきます。 この完熟発酵ペースト何が違うかと言うと、これまでの酵素ドリンクは 発酵食品をグラニュー糖で薄めさらに果汁ジュースで薄めているの物が多いのです。 せっかくの発酵食品が大ナシ!!という商品が多く エステティシャンの先生方からこのグラニュー糖などの余計な物を省いた 商品をぜひ作っていただきたい!とのお声があり誕生したのが この完熟発酵ペーストです。 これまでのグラニュー糖や果樹ジュースで薄めず、本物の発酵ペーストのみを 食すことができます。 3年半以上発酵させた、和のハーブや果物、お野菜など60種類以上を使用し しかも日本の物ですべて作り上げています。さらに有機栽培の物を使用? 丁寧に作り上げた発酵ペースト、今回アガペアシロップやドラゴンフルーツなどを 使用してさらにパワーアップしました。 もっと、もっとお客様をハッピーにしていきましょう。 3ミリ?30包入り!販売価格8800円【税別】 サロン様はお電話かメールにて掛け率はご確認ください。 ☆無料説明会随時行っております。 ☆試供品お送り致します。 ☆資料お送り致します。 ☆サロン価格はお問い合わせください。 TEL:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

每年夏天, 专业按摩凝胶

夏にベタつかない・業務用マッサージジェル

この季節、エステの仕上がりがオイルでベタベタに なってしまう事が気になっているサロン様へ贈る! 仕上がりさっぱり・抗酸化力強化のマッサージジェルをご紹介 ナノシステムのマッサージ ジェルは,基本のコンセプトがお肌に優しく 不必要な化学物質・香料・乳化剤・アルコール等を省きサロン様が 安心して使用できる化粧品を作ることと掲げており サロン専売品として販売しております。 プラチナ理論に特化した商品で、エステ業界発の抗酸化プラチナム 化粧品シリーズです。 プラチナの抗酸化作用による細胞防御効果測定を実施して あらゆる視点からプラチナの効果を検証 老化を予防し、シワ、シミ、ニキビ、そしてノーマル肌の老化予防に 絶大な効果を発揮してくれます。 このナノシスステムのマッサージジェルを今回サロン様にイチオシな理由は 夏にトリートメント時にオイルを使用するとベタベタと仕上げもさっぱりと 仕上がらないものです。 夏は皮脂の分泌も活発!そこでこのナノシステムのマッサージジェルが 活躍してくれます。このマッサージローションはプラチナ抗酸化力で 酸化物質を除去しながら、オトギリソウやヒアルロン酸で水分保持能力を 上げながらもっちりと仕上げます。 お肌がふっくらなるのに水分力がぐっとアップして、エステのお肌の仕上がりも すべすべさっぱりです。 マッサージ後の導入も油分によって起こる導入効率の低下を防ぎます。 ぜひこの夏・ナノシステムのマッサージジェルでよりお客様の好感度アップ してリピート率100%サロンを目指しませんか。 ☆サンプルお送り致します。 ☆ナノシステム体験ございます。  ご予約ください。 ☆LINE講習会実施しております。 ☆お肌に優しく機能性の高い  サロン商品多数取り扱っております。 ☆国際ライセンス取得者が教育を行っております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

成为美学家的名字!

一流のエステティシャンになろう!!

地球にも人に優しいエステティシャンになろう! La Meenakshi japanでは、人にも地球にも優しいエステサロンを 世界に作る事をコンセプトに活動しています。 だからこそ、サロンご紹介する全ての商品の内容成分や技術にこだわっています。 体やお肌にとって・将来ほんとに良いものなのか。この技術は生命にとって良いの だろうか。そしてご紹介するエステ商品は正しい理論でできているのか 厳選した物・そして技術・そして正しい知識をサロン様へお届けしエステティックが より信頼される仕事へ発展していく様に日々人にも地球にも優しい情報を発信して います! 取扱商品は全てお肌に優しい物・そして結果の出る物・またオーガニック 商品です。また随時スキルアップできるセミナーを開催しております。 教える講師は国際ライセンスやAEA/日本エステティシャン協会資格取得者です。 ☆ラクシュミ ☆Cellx-C  ☆サンテアル(代理店ご紹介)☆2B ☆ナノシステム ☆エステダム ☆フィトメール ☆シェリキサーポウ ☆100%美容液 ☆各種幹細胞 ☆ヴィコスメティクス など Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

エステサロンと一緒に歩む姿勢

エステサロンと一緒に歩む姿勢

La Meenakshi japan はエステサロンの未来をもっと明るい 物にしようというコンセプトを持っています。 ネットでそれなりの化粧品が買える、そして美容機器も 使用できる時代です。もっとエステが私達の生活を 元気にできるものであり、喜びに導く仕事になり 社会から必要とされる仕事になるようにエステサロン様や エステティシャンになりたい!!卵を応援しております。 ☆結果の出る化粧品 ☆結果の出る技術 ☆エステティシャン資格取得 ☆サロンコンサルタント Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。