印度草藥化妝品



アーユルヴェーダは、ヒマラヤ発祥の伝統的な医学です。

サンスクリット語で生命を意味する「アーユス」と、知識や知恵を意味する「ヴェーダ」をあわせたのが、名前の語源です。ヒマラヤの偉大な賢者は、自然を観察することによって5つの基本的な元素(空・風・火・水・地)を発見し、そこからヴァータ・ピッタ・カパという3つのドーシャ(概念)を生み出しました。

この3つのドーシャのバランスが崩れることにより、心身の健康を損なうといわれているのが、アーユルヴェーダの基本的な考えです。アーユルヴェーダの知恵は、特定の習慣、嗜好、ハーブ、アロマ、音楽、マッサージ、トリートメントなどを通して五感に働きかけ、その人が持つ本来のドーシャを調整することで、自分らしくいきいきと楽しく過ごすサポートをしてくれます。

毎日使う化粧品も同じように五感に働きかけ、ドーシャを調整することで、長く安定した結果を出さなくてはならないと、ラクシュミは考えます。

ラクシュミはアーユルヴェーダ・アロマトロジー・自然療法を元に、商品やトリートメント法を生み出し、心身ともにバランスを整え、問題の元から改善し、健康的に輝く絹のような肌を維持します。

表面だけではなく、もっともっと深い所に光を届けるケアを多くのエステティシャンに伝えたい、そんな思いから
LaMeenakshijapanではこのラクシュミのブランドを取り扱っております。

あなたのサロンにもアーユルベーダの教えそして商品、技術お好きな入り口から一つでも取り入れてみませんか。愛され続けるサロンの道を一緒に歩みませんか。




☆資料お送り致します。
☆商品お取引サロン様募集しております。
☆サロン価格はお問い合わせください。
☆アーユルベーダの技術講習もございます。(フェイシャル・ボディー)


お問い合わせ:052-354-2288
電子郵件: info@lameenakshijapan.jp



?Gg[???ubN}[N??