美しい肌を作る最高のトリートメント

美しい肌を作る最高のトリートメント

これほど肌の自然な治癒力を高めて肌改善をするトリートメントは あるだろうかと感じさせる技術、それが2B BIO BEAUTYのトリートメント 7つのパウダーは老舗ならではのノウハウがぎゅーっと詰まっています。 この7つのパウダーに使用されているバディアガはベルギー本社に素晴らしい パイプがあり、他のブランドが真似できない品質を保って世界に販売されています。 世界でまだこれ以上の肌質改善(シミ・シワ・ニキビなどの)美容技術は誕生 していないとも言われる2B BIO BEAUTY この素晴らしい2B BIO BEAUTYは講習会やサロン様専用お試し特別企画 で体験する事ができます。 本気でお客様のお肌を変えたいサロン様にはぜひおすすめしたい技術です。 ☆サロン様体験できます。 ☆無料講習会リバンベスト本社で毎月開催 名古屋8月7日東京20日21日 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

痩身に強い商品と技術が勢ぞろい!

痩身に強い商品と技術が勢ぞろい!

La Meenakshi japanのコンセプトは、結果の出る商品そして 結果の出る技術をサロン様へお届けする事 夏になり痩身でサロンが賑わう中!ラミナクシジャパンでは より優れた、結果の出る商品と、痩身に特化するだけでなく健康まで 手を伸ばせる技術をサロンの皆様へお届けしております。 もっと結果を出したい、こんな商品を探している。などなど 痩身に関するサロン様のご相談なんでも受け付けております。 ☆こんなサロン様ご相談ください☆ ◇もっと技術で結果を出したい ◇もっと効果の高い痩身商品が欲しい ◇新しく痩身をスタートするけれども何から行ったら  よいか解らない ◇学ぶのであれば経験豊富な先生に習いたい ◇ファスティング商品 ◇糖の少ないファスティング商品 ☆いろいろな技術講習会を実施しております☆ ◇フィトメールボディーケア ◇洋服を着たままのケア ◇筋膜リリース ◇軟部組織リリース ◇女性の不定愁訴や自律神経・慢性疲労ケア Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

サンテアル技術講習会アナウンス

サンテアル技術講習会アナウンス

サンテアル技術講習会が大阪でスタート! 香り・商品力も素晴らしい・技術も多くの方が絶賛するサンテアル。ヨーロッパより発信されているフィトセラピーブランドです。フィトセラピー植物療法を最大限に引き出した美容法で、脳内ホルモン、自律神経, 細胞へアタックするブランドは美しくなると同時に、現代人のストレスを大きく緩和し、毎日の生活をハッピーにする技術と商品として多くの女性より支持を得ています。 ☆アンチエイジング ☆敏感肌アトピー技術  ☆たるみ細胞賦活 に役立つ技術です。 8月8日大阪技術講習会が開催致します。大阪有料技術講習会ぜひご参加されていサロン様はお問い合わせください。 ☆技術講習会についての資料お送り致します。 ☆技術講習会の前に説明をご希望されるサロン様は  WEB説明も行っております。 ☆商品ご希望の方は代理店様をご紹介しております。 お問い合わせ:052-354-2288 メール:info@lameenakshijapan Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

ホームケアで簡単角質除去

ホームケアで簡単角質除去

夏の紫外線で角質がゴワゴワと厚くなる季節 簡単に角質を綺麗に取り除く感動のマスク ホームケアでお勧めしませんか。 お客様のサロン信頼度をアップさせるアイテム です。 このクリアコンプレクションマスクはAHA3%BHA1% 配合ペパーミントやユーカリの爽やかな香りも この夏とても気分をリフレッシュさせてくれると同時に 固くなった角質や日焼け止めなどで詰まった毛穴汚れ シミなどをラクラク解消していきます。 またこのセレックスシリーズはドクターズコスメとして プロのエステティシャンには結果を出せる商品としても 大人気です。プロの方々には技術講習会も随時行っております。 ☆資料お送り致します。 ☆ホームケア様60ミリ5800円  サロン価格はお問い合わせください。 ☆ドクターズコスメセレックス講習会  随時募集 ☆エステサロンオーナー様体験ございます。 ※詳しくはお問い合わせください。 TEL:052-354-2288 メールinfo@lameenakshijapan.jpLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

正しいファスティングを学ぼう

正しいファスティングを学ぼう

弊社では代表のIKEMARI先生がファスティングについては 沢山の経験も持っており、真実のファスティングを皆様に 知っていただき、正しくファスティングを伝える力をつけていただきたいと いう思いからファスティング実践スクールを開催しております。 もともとIKEMARI先生がファスティングを知ったのは今から12年以上も前 お客様で難病を抱えている方が甲田療法を実践して、難病を克服したのが きっかけでした。IKEMARI先生はそのお客様のファスティングをサポートし 一緒に病気を克服した経験から、今いろいろなファスティングが溢れている 中で真実のファスティングが語られているのだろうかと疑問に思っています。 エステティシャンを信じてお客様は体も心も預けます。ぜひ真実のファスティングを 学んでみませんか。 ファスティング実践スクール8月30日名古屋で開催致します。 お客様に正しくケアを行いたい、しっかり学んでファスティングをお勧めしたいと 思っている方はぜひ一緒に学んでみませんか。 ☆資料お送り致します。 ☆8月30日以外も講座が開催されています。 お問い合わせください。 TEL:052-354-2288 Idioma Esta página foi traduzida automaticamente. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.

この美容液1本お客様にホームケアで持っていただいてください。

この美容液1本お客様にホームケアで持っていただいてください。

毎日暑い日が続きます。暑いと同時に日焼けやシミが気になる毎日でもあります。シミができている人も予防したい人もより良い商品を探していることと思います。そこでお勧めしたいのがセレックスシリーズ 米国特許高濃度ビタミンC配合製品で、お客様の悩みを一気に解決します。特にホームケア様でおすすめしたいのがフェードアウエイゲルJPF、メラニンを抑制するフィトケミカルとグルコサミンを濃縮配合、特許ビタミンCとの相乗効果でシミを短期間で軽減します。安定した特許処方のビタミンCの威力はきっと多くの女性がシミから開放されていくはずです。ぜひこの夏セレックスサロンに取り入れてみませんか。セレックスCイチオシ商品です。 ☆資料お送りします。 ☆サロンオーナー様は実際にご体験できます。 ☆パンフレットお送りします。 ☆詳しくは、ホームページ、結果の出る化粧品LOOKLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

原液美容液・CFピュールサイエンス プラセンタ100

原液美容液・CFピュールサイエンス プラセンタ100

イオン導入やエレクトロポレーション、超音波等での 導入美容液をお探しのサロン様へお届けしたい CFピュールサイエンス100。 このシリースは100%美容液シリーズとしてエステ専売品として 作られた商品です。 化粧品に配合するプラセンタ、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸の 原液を希釈せずにそのまま100%の状態で製品化しています。 導入で何を使用するかによって大きく結果は変化します。 パワフルな美容液でもっとお客様のお肌を美肌へ導きませんか。 ●プラセンタ100●ヒアルロン酸100●コラーゲン100●セラミド100 ●ミックス4 4種類がございます。 ☆資料お送り致します。 ☆お試し体験5000円で体験できます。 ☆サロン専売品定価15,000円サロン価格は  お問い合わせください。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

夏の全身ケアにフィトメール

夏の全身ケアにフィトメール

フランスのタラソテラピー名門フィトメールは2015年 プレステージ性の高いサロンブランドに生まれ変わり多くの エステティシャンに素晴らしいとのお声をいただいております。 フィトメールのミネラル理論でお客様をもっと素敵に、美しく したいサロン様に夏もぜひオススメしたいフィトメール 注目商品は!! テルネボディーパック! このボディーパックは脂肪とフリーラジカル の除去によるスリミング効果が期待できます。 穏やかな微発泡でリラックス効果も抜群!! また発汗型クレンジングも夏の皮脂の多いお肌 毛穴の開きが気になるお肌を改善していきます。 この夏フィトメールが気になるサロン様ぜひ 一緒にミネラル療法についてしっかりと勉強して、サロンケアスタート しませんか。 ☆資料お送り致します。 ☆体験もございます。 ☆サロン価格お問い合わせください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

講習会でも驚く結果!!プラチナムEパック

講習会でも驚く結果!!プラチナムEパック

昨日東京で開催されたLIVINBEST社の2BプラチナムEパック 講習会、サロンの先生方から結果の良さに大きな反響を呼びました。 ツヤも抜群、ハリも抜群!その結果の背景には希少な薬草や ベルギーで行われている、細かい筋膜にアプローチし 神経を整えていく技術です。 これまでいろいろな技術を学んだ先生方も絶賛くさださっています。 秋に向けて新しい技術に挑戦したいサロン様 お試し体験できます。また毎月東京、名古屋で講習会を開催 しております。 ハリ抜群、ツヤ抜群、古い角質除去、美白効果、肌活性効果 ぜひお試しください。 ☆無料講習会ございます。 ☆資料お送り致します。 ☆サロン価格お問い合わせください。 ☆技術体験ございます。1回10,000円(税別) ☆東京、名古屋技術講習会・その前に無料講習会お試し ください。  東京:8月20日  名古屋:8月16日 お問い合わせ:052-354-2288 Iinfo@lameenakshijapan.jp Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Métodos de extração diferentes e para melhorar o tratamento de silício

抽出方法が全く違う・デットクス・体質改善にケイ素を

皆さんケイ素ってご存知ですか?ケイ素は体のあらゆる所に存在して 私達の体を保っています。微量ミネラルになるこのケイ素ですが とても大切な役割をしています。 このケイ素、体の中では骨発育や真皮層のコラーゲン繊維を束ねたり また皮膚や髪などの構成成分でケイ素がなくては作ることができません。 またケイ素は非常に素晴らしいデトックミネラルと言われ 多くの体調不良の方を元気に導いてきたミネラルと言えます。 このケイ素ですが日本では鹿児島や熊本県、静岡などの地盤にケイ素の 層があると言われ、一部の地域ではケイ素が含まれる天然水が取れます。 しかし微量な量のため、強力なデトックや体質改善とまではいきません。 その他、ケイ素の抽出の仕方に疑問をなげかける研究者もいます。 今回皆様にお届けしたいのが、シリカの中でもケイ素の抽出方法を全くこれまで 違う安全な方法で抽出したシリカエナジーです。これまで化学剤で抽出されたシリカとは 全く味も違います。 多くの方がこのシリカエナジーで体質改善や大切なデトックスミネラルと使用し これまでとの違いを感じています。エステでは髪や肌の健康、夏はお肌の毛穴ケアが 気になる方はシリカでひと手間、拭き取るなどで毛穴レスへまたダイエットを する人にはデトックス水を作る事ができます。 弊社のスタッフもしっかり飲むことで便秘・シミの改善にもつながっています。 自然の恵み、そして抽出方法が安全なシリカで体の根本から改善していきませんか。 ★シリカの本ございます。 ★シリカの資料お送り致します。 ★お試し価格本日申し込みの方1本半額でお出しします。 ★お取引のサロン価格はお問い合わせください。 ★シリカの勉強会随時行っております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。