从一个正宗的阿育吠陀化妆品正宗有机着陆的观点


ラクシュミの歴史は、イタリア人創設者フランコ・カンテーリとアーユルヴェーダの出会いから始まりました。既に瞑想とヨガを教えていたフランコは、インドでアーユルヴェーダと出会い、その偉大なる叡智に衝撃を覚え、その力を人々の心身の健康に役立てないものかと考えたのです。
トスカーナの70平米の小さな研究室からスタートし、当時は絶対に不可能と言われながらもすべてを植物由来成分で作ることにこだわり、動物実験をせず、一貫した姿勢で、エシカルな価値観に取り組んできました。
今ではヨーロッパを中心に世界中にたくさんのファンを持つナチュラルオーガニック化粧品メーカーへと成長し、研究所はヨーロッパのナチュラルオーガニック化粧品業界の中でも最も大きな規模を誇っています。
揺るぎない信念のもとに生み出されるアイテムの数々は、アーユルヴェーダ5000年の歴史を超えて、多忙なライフスタイルによりストレスをためこんでしまった現代女性に、しなやかに生きる活力、いきいきとした生命感を与えてくれます。
ラクシュミは、あなたが人生のどのステージに立っていても、秘めていた力を引き出します。
化粧品を通し、ライフスタイルを見つめるラクシュミの世界観を、ぜひ感じてみてください。

あなたのサロンも本物のオーガニックをそしてもっと生命まで見つめる化粧品を取り扱ってみませんか☆




☆ラクシュミ取扱店募集
☆無料講習会随時開催
☆体験トリートメントございます。
☆資料お送りします。
?Gg[???ubN}[N??