個人向け
エステコンサル
タント


個人店におすすめサロンコンサルタント

コンサルタントと言ってもいろいろあります。
IKEMARI先生ちょっと辛口トーク!


数字の分析 数字を見ながら、現状を把握する

このコンサルのメリット・デメリット

自己啓発 スタッフのモチベーションをアップさせて数字と作ることを行う

このコンサルのメリット・デメリット
★コンサルタントを選ぶ注意点★
その人はほんとに美容のプロですか??現場も知らないただ商品売りたい人ではないですか?
この業界、意外と現場を知らない人はアドバイスできないのですよ。肌だって解剖生理学を知らないと良くできないですし、実際にサロンでカウンセリングして売上を立てた人でないと見えないことがいっぱいあるのです。

MWB(Meenakshi world beauty)はここが違います。

サロン 技術講習

講習会


エステコンサルタントはあらゆる切り口から行うことが重要
全てをお任せできるのがMWBの魅了!!


サロンに寄り添うコンサルタント ¥30,000~

月に2回計画、設計やマネジメントを行うためのアドバイスを行います。
月に4回、週1回計画やオーナー相談、スタッフ教育に入ります。
約1週間に2回のしっかりミーティングとスタッフの行動計画についてのアドバイスも

★意外と人気です。本来マネージャークラスが行うことを40万50万の給料を支払わずに行ってくれるので、ずっと続けているサロンもあります。※サロンスタッフ2名までの個人サロン様向け

新規オープン者必須!経営基礎講座

MARIKO先生からひと言

★エステを長年業として取り組む中で、全国各地のサロン様とお会いしてサロンの現状や経営について愛され続けるサロンは何かということを考え、実際に運営してきました。エステサロンをせっかくオープンしても1年もたたない間に70%以上の人が辞めてしまうと統計では出ています。だからこそ、基礎の経営を学んで出会った皆様には必ず成功していただきたいと思っています。
※ご訪問をご希望の場合は別途交通費が必要になります。